Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1. 新豚賞とは
新豚さんは、毎月、開催月の登録日から自動でエントリーされるので、参加申請は必要ありません。
毎月の新豚賞は管理表のID保存数、豚スロ承認数、豚PoBa参加数などの得点で決まります。

上位入賞者には功労賞として、1位~50位まで100、50位~100位まで50ポイントプレゼント!
※サポートしない親豚には子豚が入賞してもポイント寄与はありません。
※ダービー豚賞・菊花豚賞には若葉マークが解除されないと参加できません。
>>新豚賞
2. 猛豚賞ランキング
猛豚賞は、毎月もっとも子豚を多く獲得した方に与えられる賞です。
獲得した子豚の人数×100ポイントを1位の方にプレゼント!
【子豚カウント条件】1ストック以上の子豚だけが子豚数としてカウントされます。
>>猛豚賞(子豚獲得ランキング)

1. 自己アピール文を編集しよう!
アピール文を書いておくと、豚の貯金箱に登録を考えている方が紹介ページに来てくれたときにアピールできます。登録前に親豚を選んでいる方は必ずこのアピール文を見ることになるので、子豚募集したい場合はここだけは絶対書いておきましょう。この編集は、いつでも自由に変更できます。料金はかかりません。
※登録情報のプロフィールとは別のものなので要チェック!
>>自己アピール編集へ
2. 子豚集めの紹介リンクを取得
自分のブログやホームページなどで宣伝する場合、あなたの豚NOが付いたURLから豚の貯金箱に誘導します。豚NOが間違っていたり、入っていなかったりした場合、豚の貯金箱に誘導しても、あなたの子豚にはならないのでご注意くださいね。
>>友達紹介リンク取得ページ

豚PoBaからも子豚募集ができます。通常の子豚募集の紹介リンクとは別の紹介リンクです。こちらの紹介では主にポイントバックをよく利用する子豚獲得に有効な場合があります。
>>豚PoBa紹介リンク取得ページ

※ブログ・HPお持ちの方へのお願い
紹介用リンクページにあるバナーはできる限り直リンクせず一度お持ち帰りして、各自ご利用のブログ等のサーバーにアップロードしてお使いください。豚サーバー負荷軽減にご協力お願いいたします。

※バナーお持ち帰り利用手順

1. バナー画像の上で右クリック
2. 名前をつけて保存を選ぶ
3. デスクトップなど自分のPCへ保存
4. 使用ブログ等のサーバーへアップロード

3. 子豚ちゃん欲しいよ企画へ参加
申し込むと事務局が宣伝するページに、上記の自己アピール編集した内容で掲載されます。
※参加費 100ポイント必要です。
>>子豚ちゃん欲しいよ企画に参加する

参加すると「親豚を選ぼう」ページに掲載されます。
掲載期間は1週間(翌週火曜日0時~翌々週火曜日0時まで)です。
また、子豚ちゃん欲しいよ企画に参加すると豚PoBaの子豚募集ページにも掲載されます。
>>親豚を選ぼうページ

1. メルマネ送金が遅れる場合
買物カートで注文すると、注文確定後にメルマネ送金用の画面がでます。
上から順番に入力してください。この時点で利用ポイントは差し引きしています。
尚、すぐに振込みできなかった場合は、以下よりお振込みください。
>>イーバンク銀行開設
>>ご注文時にはメルマネ振込み画面を活用します。
2. 注文の利用ポイント数変更願い
利用ポイント数を変更したい場合は、お問い合わせください。
一旦注文をキャンセルしてポイントを戻しますので再度注文ください。
3. 大親豚決定戦で注文時に紹介URLを入れ忘れた場合
紹介URLを入力し忘れた場合は再注文ではなく、お問い合わせより送ってください。

1. 離れ子豚とは?
前回のログインから再ログインまで連続30日間、豚の貯金箱にログインしていない場合、離れ子豚となります。離れ子豚は強制的に親豚(ファミリー)から離れて一人になります。
2. それまで獲得していた子豚はどうなるの?
それまで獲得していた子豚(ダウン全員)は、あなたの親豚へ移動します。
一度切れた子豚は取り戻すことはできません。
3. 離れ子豚(親豚9999)になると

* 家系図が自分1人になり、親豚のサポートもなくなります。
* コミュニケーションは個別送信のみ使えます。
* それまで獲得していた豚ポイントは残ります。ポイント発行イベントも一部参加できます。
* 管理表は使えますが、子豚がつくれませんので新着サイトを登録してもダウン報酬にはなりません。
* 離れ子豚になる前に管理表で子豚がダウンになっているものはサイトに依存しますので有効です。
* 大親豚決定戦への参加や新着投稿・評価は可能です。

4. ファミリーにもどるには
SOS要請を出してください。離れ子豚の場合はあなたが親豚を選びます。
>>里親希望(マイページ→ファミリー→SOS要請ボタンを押す)

1. 長期休暇申請
連続30日以上旅行や出張で帰って来られないなど正当な理由がある場合、退会ではなく長期休暇申請を提出することができます。この申請を出しておけば、ログイン経過日数を停止させることができます。
つまり、留守中に離れ子豚になってしまったなんてことを避けられるわけです。新規子豚獲得ができなくなるだけですので、帰って来られる日がご不明の場合は申請を出しておくことをお勧めします。
活動を再開できるようになったとき、「長期不在解除」をすればいつでも復帰できます。
>>長期休暇申請を提出(マイページ→登録情報→長期休暇)


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お小遣い稼ぎ総合支援!豚の貯金箱., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。