上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1. 親豚に挨拶しよう!
登録すると、あなたは子豚になり親豚とファミリーになります。まずは親豚に挨拶をしてみましょう。
>>親豚にメッセージを送る(マイページ→豚メール→親豚へ送信)
2. 親豚と連絡がとれない場合
毎日、最低1通3日間親豚にメールを出して連絡を待ってみてください。それでも親豚と連絡がとれない場合は里親希望(SOS要請)を出してください。ただし、親豚を決めることはできません。引き取ってくれる親豚は「ゴールド豚」のみとなります。積極的に引き受けてくれる親豚に割り当てられます。
>>SOS要請
※ただし以下に該当する場合は申請を却下します。

* 親豚は豚メールを使って子豚に連絡している
* 親豚が長期休暇申請中のため返信できない(>>家系図にある先祖豚へ連絡をご利用ください)

3. 豚の貯金箱って何ができるの?
登録したばかりの子豚さんはまだ右も左もわからないって状態だと思います。まずはガイダンスページで豚の貯金箱ではどんなことができるのか、大まかな部分をつかんでくださいね。簡単に今からすぐに参加できる豚スロや豚くじもありますから、ぜひチャレンジしてみてください。新豚さんは新豚賞にも自動エントリーですので、上位入賞をめざしてみるのもよいでしょう。

>>豚の貯金箱って何ができるの?
4. カチクリポンに保存しよう!
カチクリポンとは、氏名や住所などの登録情報入力支援ツールです。 管理表のサイトに登録するとき、氏名や住所などを毎回手入力するのはとても大変ですよね?そこでこのカチクリポンに登録しておけば、あとはコピーするだけで簡単に貼り付けられるようになります。登録作業がずっと楽になるはずですので、ぜひ活用してみましょう。
>>カチクリポン設定(マイページ→登録情報→カチクリポン設定)
>>windowsIEならサイドバーを活用しよう!
5. イーバンク銀行口座でメルマネを持とう!
豚ポイント購入・買物カートで購入の際はイーバンク銀行のメルマネを使用します。以下のリンクより口座開設できます。リードメールなど多くのお小遣い稼ぎサイトでは、イーバンク銀行が報酬受け取り口座になっていることが多いです。お小遣い稼ぎの準備として、ぜひ、イーバンク銀行口座を開設しておきましょう。
>>イーバンク銀行
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お小遣い稼ぎ総合支援!豚の貯金箱., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。