上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1. 豚メールとは?
ユーザー同士でメールのやり取りができる豚の貯金箱専用のメール機能です。豚メールを使えば、メールアドレスを公開しなくてもメール交換できます。豚の貯金箱の最大の特徴であるファミリーのつながりを支えるとても大切なツールです。ぜひ、豚メールを有効に活用して情報交換や交流を楽しんでください。
>>豚メール受信箱
2. 親豚にメールするには

1. 【マイページ(家系図)】→【豚メール】→【親豚へ送信】
2. 【マイページ(家系図)】→【親豚の「豚ID+名前」】をクリック

>>親豚へメールを送信する

親豚以外でも自分の家系図に出ているファミリーメンバー(先祖豚・子豚・子孫豚)なら、(b)と同様の方法で名前をクリックして豚メール送信できます。
3. 他ファミリーユーザーにメールするには

1. 【マイページ(家系図)】→【豚メール】→【個別に送信】

「送信相手の豚No」を入力して送信してください。豚Noは半角数字を入力しましょう。
>>個別にユーザー送信
4. 一斉送信するには
家系図をご覧いただくと左端にチェックボックスがありますよね?そこで送りたい相手のチェックボックスにチェックを入れて、家系図のすぐ上にある「チェックを入れた子豚へ一斉送信」というボタンを押してみましょう。するとチェックを入れたファミリーメンバーみんなに豚メールできるメールフォームが開きますので、必要事項入力して送信してくださいね。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お小遣い稼ぎ総合支援!豚の貯金箱., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。