上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1. 管理表とは?
管理表は、PCサイト携帯サイトの2種類があります。
友達紹介報酬を得るためのツールとしての機能を持っています。
管理表からサイトに登録するということは親豚や先祖豚の紹介で登録することになります。
逆にいうと、あなたが管理表から登録して紹介IDを保存するということは、子豚を募ったとき子豚があなたの紹介で登録することになり、あなたに紹介報酬が入る仕組みになっています。

そして、自分が登録しているサイトのID管理が一括してでき、登録数が増えてもこの豚の貯金箱の管理表なら、自分が登録しているかどうかすぐにわかるのでとても便利です。 初めはわかりにくいところもあるかと思いますが、実際に使ってみながらゆっくり使い方を覚えていってくださいね。

また、ユーザーから寄せられた各サイトの情報も載っていますから、登録するときの参考にしましょう。情報を持っている方はぜひコメントを投稿してくださいね。

>>管理表説明ページ

2. あなたの番メールって何?
管理表に新しく掲載されたサイトの登録の順番が来たことを知らせるメールです。
親豚がID保存したかパスしたか、持ち時間の24時間経過したかのいずれかの場合に
システムから自動で送られてきます。

このメールを受け取ってから24時間があなたの持ち時間です。登録する場合はこの時間内に登録・ID保存しましょう。登録しない場合も子豚がいる場合はなるべく早くパスをして次の子豚へ順番をまわしてあげましょう。
3. 信号機って何?
信号機は豚ちょき管理表の新着サイトのみついている機能です。
(再掲載サイトの場合もついています。)

【赤】紹介IDの書替え(保存)ができない状態です。
【青】あなたの順番です。子豚はまだ書替えできません。
【黄】あなたの子豚が書替え可能な状態です。
「あなたの番メール」がきて24時間以内だと、該当サイトの管理表を開くと信号が【青】の状態になっていてあなたの残り時間が示されています。その時間が過ぎてしまうと信号は【黄】となります。つまり、子豚があなたより先に登録することが可能な状態になるので、実際に子豚が先に登録すればあなたを飛び越えて先祖豚のダウンとなります。

※新着サイトの掲載場所がわからなくなった?
新着サイトは何もしなければ掲載後15日間、「新着サイト」として掲載されています。ただし、管理表でID保存・パスをすると、掲載後15日以内であっても管理表の既存サイトと同じ扱いとなります。 PCサイト・携帯サイトそれぞれの「サイト一覧」というプルダウンメニューから探すことができます。
4. 管理表掲載サイトの登録の仕方
管理表に掲載されているリードメールなどに登録するには、まず、登録したい各サイトの管理表を開いてみてください。そこに貼ってあるバナーをクリックすると各サイトに行くことができます。そこで「新規会員登録」などと書かれている場所を探して登録作業をします。

※登録作業の一例
PCリードメールの場合はまずメールアドレスを入力送信で仮登録。自分のアドレスに届いたメールに記載された本登録用のリンクをクリックして本登録ページにて必要事項入力で登録完了!という手順が多いです。といっても、違う場合もありますから、各サイトの指示をよくご確認のうえ登録作業しましょう。
5. ID保存の仕方
管理表から登録した各サイトの会員ページにログインしてみましょう。
サイトによって異なりますが、「紹介用ツール」「お友達紹介」などという項目が用意されているはずです。
そこで自分の紹介用リンクまたはIDを確認しましょう。

確認できたらまた豚の貯金箱の管理表に戻ってきてください。
そして、今、登録してきたサイトの管理表を開いてみると、URLが書いてあって赤い文字が目に入りますよね?

【例】→http://sasuga.biz/pages/index.php?refid=*****
このURLと先ほど調べた紹介用リンクを見比べて、その赤い文字に当たる部分を探しIDを入力、保存ボタンを押しましょう。例外もあると思われますが、IDは紹介用リンクの末尾にあるのが一般的です。
※赤い文字の部分がIDです。豚の貯金箱のIDとは異なるものですので要注意!!

※管理表から登録した場合(IDを入力して保存)
IDを入力して保存ボタンを押しましょう。
ID保存してない段階では管理表の枠の色は赤色ですが、青色に変わればOKです。

※管理表以外で登録済みの場合(ID入力+親豚先祖豚以外にチェックを入れて保存)
親豚先祖豚以外で登録済みのチェックボックスにチェックを入れてID保存。
管理表の枠の色は黄色になります。

親豚先祖豚以外で登録済み
http://sasuga.biz/pages/index.php?refid=
豚の貯金箱の管理表でダウン構築がサポートされているのは
管理表から登録した場合のみですのでご注意ください。
6. 再掲載のサイトの場合どうすればいいの?
以前、管理表に掲載してされていたけれど、何らかの理由により掲載終了になったサイトが再掲載された場合、以前豚の貯金箱から登録していたなら、「親豚先祖豚以外で登録済み」にチェックを入れずにID保存してください。
7. ID保存メール
子豚が管理表にID保存したことを知らせるメールです。
これを受け取った親豚は紹介IDの保存方法に間違いないか確認しましょう。
ID保存方法が正しくない場合は、ファミリーID保存状況からID削除できます。
8. お小遣い帳
水色の管理表タブのメニューをご覧ください。右端に【お小遣い帳】というのがありますよね?このツールでは、管理表掲載サイトの換金状況を登録しておくことができます。毎月のお小遣い稼ぎの成果を確認できて便利ですよ。操作は簡単ですから、まず使ってみてください。
>>お小遣い帳
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お小遣い稼ぎ総合支援!豚の貯金箱., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。