上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1. 自己アピール文を編集しよう!
アピール文を書いておくと、豚の貯金箱に登録を考えている方が紹介ページに来てくれたときにアピールできます。登録前に親豚を選んでいる方は必ずこのアピール文を見ることになるので、子豚募集したい場合はここだけは絶対書いておきましょう。この編集は、いつでも自由に変更できます。料金はかかりません。
※登録情報のプロフィールとは別のものなので要チェック!
>>自己アピール編集へ
2. 子豚集めの紹介リンクを取得
自分のブログやホームページなどで宣伝する場合、あなたの豚NOが付いたURLから豚の貯金箱に誘導します。豚NOが間違っていたり、入っていなかったりした場合、豚の貯金箱に誘導しても、あなたの子豚にはならないのでご注意くださいね。
>>友達紹介リンク取得ページ

豚PoBaからも子豚募集ができます。通常の子豚募集の紹介リンクとは別の紹介リンクです。こちらの紹介では主にポイントバックをよく利用する子豚獲得に有効な場合があります。
>>豚PoBa紹介リンク取得ページ

※ブログ・HPお持ちの方へのお願い
紹介用リンクページにあるバナーはできる限り直リンクせず一度お持ち帰りして、各自ご利用のブログ等のサーバーにアップロードしてお使いください。豚サーバー負荷軽減にご協力お願いいたします。

※バナーお持ち帰り利用手順

1. バナー画像の上で右クリック
2. 名前をつけて保存を選ぶ
3. デスクトップなど自分のPCへ保存
4. 使用ブログ等のサーバーへアップロード

3. 子豚ちゃん欲しいよ企画へ参加
申し込むと事務局が宣伝するページに、上記の自己アピール編集した内容で掲載されます。
※参加費 100ポイント必要です。
>>子豚ちゃん欲しいよ企画に参加する

参加すると「親豚を選ぼう」ページに掲載されます。
掲載期間は1週間(翌週火曜日0時~翌々週火曜日0時まで)です。
また、子豚ちゃん欲しいよ企画に参加すると豚PoBaの子豚募集ページにも掲載されます。
>>親豚を選ぼうページ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お小遣い稼ぎ総合支援!豚の貯金箱., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。