上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1. SOS要請
親豚のサポートが受けられない場合、SOS要請によって親豚を変更できます。

* 家系図を見ても、自分より上に親豚や先祖豚がいない
* 親豚や先祖豚に豚メールを送っても返信がない

親豚のサポートが受けられない場合は、家系図から先祖豚と連絡することができます。もし直上親豚のサポートが受けられないときは、家系図より先祖豚に連絡してください。先祖豚に子豚SOS救助を提出してもらい、あなたもSOS要請をお申込みください。「子豚引受け希望者リスト」が出ますので、仲良くなった先祖豚の項目より、「この親豚に決定」ボタンを押すと、その先祖豚が親豚になります。

※SOS要請は要請後7日以上経過すると自動的に要請解除されます。
※SOS要請は無料で申請できますが、離れ子豚(親豚NO.9999)の場合は100ポイント必要です。
>>SOS要請ページ
1. SOS救済
親豚サポートを求める子豚を救出してあげられます。
SOS要請の子豚へメッセージを書いてください。
SOS子豚救済を希望中は、SOS要請中の子豚に以下の内容が閲覧されます。

* 以下フォームに入力した自己アピールメッセージ
* あなたのプロフィール閲覧ページ
* あなたへの豚メール送信フォーム

SOS子豚救済希望中は SOS要請中の子豚へ豚メール送信ができます。
子豚に選ばれると、SOS子豚希望者リストから消えます。
更に別のSOS要請の子豚を救助したい場合は 再申請が必要です。
上記PR文は子豚決定またはキャンセルしないと再編集できません(※返金はしません)
※SOS子豚救済に参加するには100ポイント必要です。
>>SOS救済ページ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お小遣い稼ぎ総合支援!豚の貯金箱., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。