上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1. 掲載待ち情報
管理表→掲載待ち情報と進むと、メニューに新着サイト投稿というページがあります。 ここで新着サイト情報を投稿すると、報酬(豚ポイント)を得られるチャンスがあります。報酬は大親豚オークションで落札された場合に、落札額の10%分を獲得できます。ただし、入札がなかった場合は報酬はありません。ポイント報酬の発行は、該当サイトの管理表掲載完了後になります。
>>利用規約ページ
>>新着サイト投稿
2. 新着サイト掲載待ち情報
ここ新着サイト掲載待ち情報のページでは新着サイト投稿で新しく投稿されたサイトについて、管理表掲載に賛成か反対かを投票することができます。新着サイトの速やかな管理表掲載と掲載サイトの質向上にご協力ください。

* 希望が10票入ると、大親豚決定オークションに出品されます。【落札後→掲載】
* 反対が10票入ると、新着サイト掲載待ち情報から削除されます。

>>新着サイト掲載待ち情報
3. 大親豚決定戦(管理表頂点決定戦)
大親豚決定戦は、通常「大親豚オークション」と呼んでいます。新着サイトは「新着サイト投稿」から掲載投票を通過してこのオークションに出品されます。出品されたサイトを落札すると、豚の貯金箱の全ユーザーのトップポジジョンとなります。

つまり、落札者は管理表の頂点となりファミリーを超えて、すべてのユーザーの最上位から友達紹介ができるので、多くのダウンを獲得できる可能性があるわけです。
>>落札後の流れ図解
>>大親豚決定戦(管理表頂点決定戦)

4. 豚PoBa大親豚決定戦
豚PoBa大親豚決定戦は、大親豚オークションと同じページで進行します。豚PoBaに掲載された広告の中から事務局の厳選により定期的に豚PoBa大親豚決定戦として出品します。出品された広告を落札すると、落札広告に対して全ユーザーが承認されたポイント数の10%を獲得できます。豚PoBa大親豚決定戦は出品タイトルの先頭に「【豚PoBa】」と付けるようにしています。

集計およびポイントプレゼントのタイミングについては、豚PoBaで落札広告の掲載完了になり「待ち」がなくなったった段階で行います。また集計のタイミングとしては毎月初めに行い、もし「待ち」が残っていた場合は翌月に再度確認となります。
>>落札後の流れ図解

5. 落札後の大親豚IDの確認方法
大親豚となり、管理表へサイトが掲載された際の大親豚ID確認方法は以下の通りです。

1.ログアウトする
2.ログアウト状態で管理表 (PC/携帯) にアクセス
3.落札サイトを開き、紹介URLを確認

6. 大親豚コメント編集
落札サイトの管理表ページにコメントを追加することができます。落札サイトのよいところや登録の際の注意点などを掲載してアピールしてみてください。
※URLやメールアドレスの記載はNGです。
>>大親豚コメント編集
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お小遣い稼ぎ総合支援!豚の貯金箱., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。