Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼Q1. まず何をすればいいの?

1. 親豚に挨拶しよう!
2. 親豚と連絡がとれない場合
3. 豚の貯金箱って何ができるの?
4. カチクリポンに保存しよう!
5. イーバンク銀行口座でメルマネを持とう!

▼Q2. 豚メール

1. 豚メールとは?
2. 親豚にメールするには
3. 他ファミリーユーザーにメールするには
4. 一斉送信するには
5. メール送信ポイント

▼Q3. 管理表ってどうやって使えばいいの?

1. 管理表とは?
2. あなたの番メールって何?
3. 信号機って何?
4. 管理表掲載サイトの登録の仕方
5. ID保存の仕方
6. 再掲載サイトの場合どうすればいいの?
7. ID保存メール
8. お小遣い帳

▼Q4. 家系図について

1. 家系図って何?
2. 子豚が生まれました!メール
3. 若葉マーク
4. Poマーク
5. Moマーク
6. ストックって何?
7. ポイント欄に小数点以下のポイント数?

▼Q5. 新豚賞&猛豚賞

1. 新豚賞とは
2. 猛豚賞ランキング

▼Q6. どうやって子豚を集めるの?

1. 自己アピール文を編集しよう!
2. 子豚集めの紹介リンクを取得
3. 子豚ちゃん欲しいよ企画へ参加

▼Q7. 注文したけど困っています

1. メルマネ送金が遅れる場合
2. 注文の利用ポイント数変更願い
3. 大親豚決定戦で注文時に紹介URLを入れ忘れた場合

▼Q8. 離れ子豚とは?

1. 離れ子豚とは?
2. それまで獲得していた子豚はどうなるの?
3. 離れ子豚(親豚9999)になると
4. ファミリーにもどるには

▼Q9. しばらく留守にする場合どうすればいいの?

1. 長期休暇申請

▼Q10. 退会するには?

1. 退会申請は親豚へ
2. 子豚の退会願いを受理
3. 親豚がいない場合

▼Q11. 親豚と連絡が取れないのですが

1. SOS要請
2. SOS救済

▼Q12. ポイント購入について

1. ポイント購入の注文
2. ポイント発行について
3. ポイントプレゼントするには

▼Q13. 新着情報投稿と大親豚オークション

1. 掲載待ち情報
2. 新着サイト掲載待ち情報
3. 大親豚決定戦(管理表頂点決定戦)
4. 豚PoBa大親豚決定戦
5. 落札後の大親豚IDの確認方法
6. 大親豚コメント編集

▼Q14. ポイントを貯めるには

1. 豚くじ
2. 豚スロ
3. 豚PoBa
4. 豚ビンゴ
5. 豚MOBA

▼Q15. ポイントを換金するにはどうすればいいの?

1. ポイントを換金するには

▼Q16. シルバー・ゴールドに昇格するには?

1. 会員区分
2. 昇格手続き

▼Q17. Q&Aで解決しない場合

1. 親豚にメール
2. お問い合わせ
3. 掲示板
4. 豚の貯金箱への要望があるとき(目安箱)

▼Q18. その他

1. ブログを作りたいのですが
2. 豚の貯金箱推奨フリーメールアドレスサイト
3. 迷惑メール対策
4. 迷惑メール駆除
5. 豚PoBaのダウン報酬について




スポンサーサイト

1. 親豚に挨拶しよう!
登録すると、あなたは子豚になり親豚とファミリーになります。まずは親豚に挨拶をしてみましょう。
>>親豚にメッセージを送る(マイページ→豚メール→親豚へ送信)
2. 親豚と連絡がとれない場合
毎日、最低1通3日間親豚にメールを出して連絡を待ってみてください。それでも親豚と連絡がとれない場合は里親希望(SOS要請)を出してください。ただし、親豚を決めることはできません。引き取ってくれる親豚は「ゴールド豚」のみとなります。積極的に引き受けてくれる親豚に割り当てられます。
>>SOS要請
※ただし以下に該当する場合は申請を却下します。

* 親豚は豚メールを使って子豚に連絡している
* 親豚が長期休暇申請中のため返信できない(>>家系図にある先祖豚へ連絡をご利用ください)

3. 豚の貯金箱って何ができるの?
登録したばかりの子豚さんはまだ右も左もわからないって状態だと思います。まずはガイダンスページで豚の貯金箱ではどんなことができるのか、大まかな部分をつかんでくださいね。簡単に今からすぐに参加できる豚スロや豚くじもありますから、ぜひチャレンジしてみてください。新豚さんは新豚賞にも自動エントリーですので、上位入賞をめざしてみるのもよいでしょう。

>>豚の貯金箱って何ができるの?
4. カチクリポンに保存しよう!
カチクリポンとは、氏名や住所などの登録情報入力支援ツールです。 管理表のサイトに登録するとき、氏名や住所などを毎回手入力するのはとても大変ですよね?そこでこのカチクリポンに登録しておけば、あとはコピーするだけで簡単に貼り付けられるようになります。登録作業がずっと楽になるはずですので、ぜひ活用してみましょう。
>>カチクリポン設定(マイページ→登録情報→カチクリポン設定)
>>windowsIEならサイドバーを活用しよう!
5. イーバンク銀行口座でメルマネを持とう!
豚ポイント購入・買物カートで購入の際はイーバンク銀行のメルマネを使用します。以下のリンクより口座開設できます。リードメールなど多くのお小遣い稼ぎサイトでは、イーバンク銀行が報酬受け取り口座になっていることが多いです。お小遣い稼ぎの準備として、ぜひ、イーバンク銀行口座を開設しておきましょう。
>>イーバンク銀行

1. 豚メールとは?
ユーザー同士でメールのやり取りができる豚の貯金箱専用のメール機能です。豚メールを使えば、メールアドレスを公開しなくてもメール交換できます。豚の貯金箱の最大の特徴であるファミリーのつながりを支えるとても大切なツールです。ぜひ、豚メールを有効に活用して情報交換や交流を楽しんでください。
>>豚メール受信箱
2. 親豚にメールするには

1. 【マイページ(家系図)】→【豚メール】→【親豚へ送信】
2. 【マイページ(家系図)】→【親豚の「豚ID+名前」】をクリック

>>親豚へメールを送信する

親豚以外でも自分の家系図に出ているファミリーメンバー(先祖豚・子豚・子孫豚)なら、(b)と同様の方法で名前をクリックして豚メール送信できます。
3. 他ファミリーユーザーにメールするには

1. 【マイページ(家系図)】→【豚メール】→【個別に送信】

「送信相手の豚No」を入力して送信してください。豚Noは半角数字を入力しましょう。
>>個別にユーザー送信
4. 一斉送信するには
家系図をご覧いただくと左端にチェックボックスがありますよね?そこで送りたい相手のチェックボックスにチェックを入れて、家系図のすぐ上にある「チェックを入れた子豚へ一斉送信」というボタンを押してみましょう。するとチェックを入れたファミリーメンバーみんなに豚メールできるメールフォームが開きますので、必要事項入力して送信してくださいね。

1. 管理表とは?
管理表は、PCサイト携帯サイトの2種類があります。
友達紹介報酬を得るためのツールとしての機能を持っています。
管理表からサイトに登録するということは親豚や先祖豚の紹介で登録することになります。
逆にいうと、あなたが管理表から登録して紹介IDを保存するということは、子豚を募ったとき子豚があなたの紹介で登録することになり、あなたに紹介報酬が入る仕組みになっています。

そして、自分が登録しているサイトのID管理が一括してでき、登録数が増えてもこの豚の貯金箱の管理表なら、自分が登録しているかどうかすぐにわかるのでとても便利です。 初めはわかりにくいところもあるかと思いますが、実際に使ってみながらゆっくり使い方を覚えていってくださいね。

また、ユーザーから寄せられた各サイトの情報も載っていますから、登録するときの参考にしましょう。情報を持っている方はぜひコメントを投稿してくださいね。

>>管理表説明ページ

2. あなたの番メールって何?
管理表に新しく掲載されたサイトの登録の順番が来たことを知らせるメールです。
親豚がID保存したかパスしたか、持ち時間の24時間経過したかのいずれかの場合に
システムから自動で送られてきます。

このメールを受け取ってから24時間があなたの持ち時間です。登録する場合はこの時間内に登録・ID保存しましょう。登録しない場合も子豚がいる場合はなるべく早くパスをして次の子豚へ順番をまわしてあげましょう。
3. 信号機って何?
信号機は豚ちょき管理表の新着サイトのみついている機能です。
(再掲載サイトの場合もついています。)

【赤】紹介IDの書替え(保存)ができない状態です。
【青】あなたの順番です。子豚はまだ書替えできません。
【黄】あなたの子豚が書替え可能な状態です。
「あなたの番メール」がきて24時間以内だと、該当サイトの管理表を開くと信号が【青】の状態になっていてあなたの残り時間が示されています。その時間が過ぎてしまうと信号は【黄】となります。つまり、子豚があなたより先に登録することが可能な状態になるので、実際に子豚が先に登録すればあなたを飛び越えて先祖豚のダウンとなります。

※新着サイトの掲載場所がわからなくなった?
新着サイトは何もしなければ掲載後15日間、「新着サイト」として掲載されています。ただし、管理表でID保存・パスをすると、掲載後15日以内であっても管理表の既存サイトと同じ扱いとなります。 PCサイト・携帯サイトそれぞれの「サイト一覧」というプルダウンメニューから探すことができます。
4. 管理表掲載サイトの登録の仕方
管理表に掲載されているリードメールなどに登録するには、まず、登録したい各サイトの管理表を開いてみてください。そこに貼ってあるバナーをクリックすると各サイトに行くことができます。そこで「新規会員登録」などと書かれている場所を探して登録作業をします。

※登録作業の一例
PCリードメールの場合はまずメールアドレスを入力送信で仮登録。自分のアドレスに届いたメールに記載された本登録用のリンクをクリックして本登録ページにて必要事項入力で登録完了!という手順が多いです。といっても、違う場合もありますから、各サイトの指示をよくご確認のうえ登録作業しましょう。
5. ID保存の仕方
管理表から登録した各サイトの会員ページにログインしてみましょう。
サイトによって異なりますが、「紹介用ツール」「お友達紹介」などという項目が用意されているはずです。
そこで自分の紹介用リンクまたはIDを確認しましょう。

確認できたらまた豚の貯金箱の管理表に戻ってきてください。
そして、今、登録してきたサイトの管理表を開いてみると、URLが書いてあって赤い文字が目に入りますよね?

【例】→http://sasuga.biz/pages/index.php?refid=*****
このURLと先ほど調べた紹介用リンクを見比べて、その赤い文字に当たる部分を探しIDを入力、保存ボタンを押しましょう。例外もあると思われますが、IDは紹介用リンクの末尾にあるのが一般的です。
※赤い文字の部分がIDです。豚の貯金箱のIDとは異なるものですので要注意!!

※管理表から登録した場合(IDを入力して保存)
IDを入力して保存ボタンを押しましょう。
ID保存してない段階では管理表の枠の色は赤色ですが、青色に変わればOKです。

※管理表以外で登録済みの場合(ID入力+親豚先祖豚以外にチェックを入れて保存)
親豚先祖豚以外で登録済みのチェックボックスにチェックを入れてID保存。
管理表の枠の色は黄色になります。

親豚先祖豚以外で登録済み
http://sasuga.biz/pages/index.php?refid=
豚の貯金箱の管理表でダウン構築がサポートされているのは
管理表から登録した場合のみですのでご注意ください。
6. 再掲載のサイトの場合どうすればいいの?
以前、管理表に掲載してされていたけれど、何らかの理由により掲載終了になったサイトが再掲載された場合、以前豚の貯金箱から登録していたなら、「親豚先祖豚以外で登録済み」にチェックを入れずにID保存してください。
7. ID保存メール
子豚が管理表にID保存したことを知らせるメールです。
これを受け取った親豚は紹介IDの保存方法に間違いないか確認しましょう。
ID保存方法が正しくない場合は、ファミリーID保存状況からID削除できます。
8. お小遣い帳
水色の管理表タブのメニューをご覧ください。右端に【お小遣い帳】というのがありますよね?このツールでは、管理表掲載サイトの換金状況を登録しておくことができます。毎月のお小遣い稼ぎの成果を確認できて便利ですよ。操作は簡単ですから、まず使ってみてください。
>>お小遣い帳

1. 家系図って何?
マイページにある家系図では自分の親豚・先祖豚・子豚・子孫豚といったファミリーメンバーを確認できます。メンバーのログイン状況や管理表ID保存数がわかるほか、プロフィールを見せてもらったり、豚メールを送信できたりと、豚の貯金箱を使っていく上でとても大切な場所です。

豚の貯金箱登録したばかりの場合、家系図には自分と親豚が掲載されています。もし、親豚の上に先祖豚がいるなら、先祖豚も掲載されています。そして、今後あなたに子豚・子孫豚が誕生すれば随時、家系図に掲載されていきます。

※ファミリーからゴールド会員が誕生すると、そのゴールドは自身の子豚や子孫豚と共に家系図から離れて独立したファミリーとなります。
2. 子豚が生まれました!メール
子豚が誕生すると「あなたに子豚が生まれました!」というメールが、豚の貯金箱に登録しているメールアドレスへお届けされます。ただし、このメールが届いても家系図に子豚が反映されていない場合があります。それは家系図の更新時間が決まっているからなんです。次回の家系図更新時間まで楽しみにお待ちくださいね。ちなみに、豚PoBaから登録した子豚誕生のメールは「あなたに子豚が生まれました!(Po)」です。
※家系図の更新時間: 8時,12時,16時,20時,1時

>>家系図
3. 若葉マーク wakaba
親豚は子豚の若葉マークを押すと解除できます。
(改)解除の基準は「豚ポイントを300ポイント以上貯めたら」となります。
(追新)08/2/10 「※累積ポイント※が300以上になるまでシステム解除不可」
※累積ポイントには、「ポイント寄与」と「メール送信ポイント」は含まれません。報酬等一部含まれません
ポイントで豚SHOP決済を利用した場合は減算されません。(マイナスは累積されません)
(追新)08/2/10 「※累積ポイント※が300以上になると親豚によって解除可能」
300ポイント以上貯まった後、解除のタイミングはそれぞれの親豚に任されていて、
一人前と親豚が判断するまで初心者です。解除できるのは直属の親豚のみです。
若葉マークがある間は、ポイント取得はできますが換金はできないので、親豚は若葉マークの子豚の様子を気にかけてあげるようにしましょう。累積Pが300以上なのに、若葉マークが解除されない場合、親豚にメールしてみてください。
4. Poマーク PoBa
豚PoBaから登録したユーザーであることを表すマークです。
5. Moマーク Moba
豚MoBaから登録したユーザーであることを表すマークです。(豚モバイル版 豚MOBAのユーザーです)環境が違うので、その環境に合わせたサポートをしてあげてください。
6. ストックって何?
ストックとは、前回のポイント移行後からの[ストック対象項目]累計ポイント数になります。ポイント移行してしまうとストックは0に戻ります。現在いくつかのイベントやサービスを利用する際に必要となる数値です。 2008年4月8日からご意見箱などで頂いたご要望から「ストック対象外項目」表示ではなく「ストック対象項目」の表示に変更しました。

[ストックが必要となるモノ]
以下がストックが必要になるイベントおよびサービスとなります。

* 新豚賞への参加に1ストック以上
* 初心者マーク解除の際に300ストック以上
* 全豚ポイント一括移行の際に30000ストック以上

[ストック対象項目]
以下の項目はストック計算時に対象なります。
※以下の項目は定期的に変更されます。

* 豚ポイントバック!
* 豚モバ報酬
* 豚ポイントバック
* プチセピアポイントバック
* エターナル・ヘルスポイントバック
* ダウン報酬
* 皐月豚賞
* ダービー豚賞
* 菊花豚賞
* イベント報酬
* ファミリー対抗戦「デカ豚賞」

※累計ポイントとは?
 「-100 子豚ちゃん欲しいよ」や「-100 SOS子豚救済」等、使ったポイントを含まないポイント合計です。
7. ポイント欄に小数点以下のポイント数?
豚ポイントを小数点以下(0.1ポイント等)から扱えるようにシステムを準備していまして、 2008年3月18日より動作検証を兼ねて試験的に新ゲームコンテンツ『豚チョキじゃんけん』にて、小数点以下(0.3pt等)の端数をポイント数として取り扱う事になりました。また2008/03/25より少数点以下3桁表示に統一する形で対応をしましたが「表示が見難い」「単位を見間違う」などの感想を多数頂きまして2008/03/26に少数点以下はポイント表示しないように変更しました。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お小遣い稼ぎ総合支援!豚の貯金箱., All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。